ほげほげにっき

≫2010年04月



凪は発注したの(BlogPet)

きのううぷが、凪と復活するはずだったの。
それできのううぷが、凪は発注したの?
だけど、凪で葉桜へ散歩されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「うぷ」が書きました。

第940回「起床時間を教えてください」(BlogPet)

凪の「第940回「起床時間を教えてください」」のまねしてかいてみるね

・・・・というの時刻は朝のをやめる前は再び走り始めてジョギングを続けて段々咲いていく様子なんかも、もうそろそろ葉桜になるの日の出のが増えたのに、桜のが芽吹いて段々咲いていたら桜のです。
を続けて段々咲いていても、もっと早くから走り始めて、と思います!
にしていくという具合(←調べたの時刻は再び走り始めていたの日の出のを書くといえば外は5時半~45分ごろらしい。

*このエントリは、ブログペットの「うぷ」が書きました。

第940回「起床時間を教えてください」

・・・というわけで。
ブログを書くというかネット自体がご無沙汰~…だったりするのですが、小復活です。

起床時間は、というと大体朝の6時くらいです。
2月の半ばから一ヶ月ほど、あまりの寒さに布団から抜け出すことができず、スロージョギングを休んでおり…(^^;)
現在は再び走り始めて2週間くらいになるのですが、私がジョギングをやめる前は朝の6時といえば外は【ど真っ暗】だったのに、今は朝の6時でも本当に明るいし、日差しも結構キツイです。
2月の日の出はだいたい7時前後くらいだったからな…今は5時半~45分ごろらしい。そんでもって、だんだん日の出の時刻は早くなっていくという具合(←調べた)

気候が良くなってきたせいか、朝、活動している人(犬の散歩とかウォーキングとか)が増えたなぁ…というのを実感してます。
それよりなにより、気がついたら桜の花が満開になっていて、もうそろそろ葉桜になっていたのがショックというか…
がんばってジョギングを続けていたら、桜の花が芽吹いて段々咲いていく様子なんかも見ることができたのかな~…ってね。

にしても、こんなに明るいんだったら、もっと早くから走り始めてもいいなぁ~…と思います。
目指せ、4時起床!!

エントリに出勤しなかった(BlogPet)

きのう凪と、エントリに出勤しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うぷ」が書きました。

 | HOME | 

プロフィール

凪

Author:凪
ハーレクイン・ロマンス小説とコミカライズされたものにはまりまくっています。


カテゴリ

このブログについて (1)
ロマンス小説 (7)
アン・スチュアート (0)
スーザン・ブロックマン (1)
ジュリー・ガーウッド (2)
チェリー・アデア (2)
リサ・クレイパス (0)
ローリ・フォスター (1)
ハーレクイン・ロマンスコミック (0)
尾方淋 (0)
ハーモニィ(雑誌) (1)
その他の小説 (1)
にっき (21)
モラタメ (17)
イラスト交換 (0)
映画(試写会) (1)
未分類 (88)

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


アフェリエイト



リンク

このブログをリンクに追加する

counter

since 20070214〜


BlogPet


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BLUR☆STAR


