ほげほげにっき

つれづれなるままに日暮らし……



またまた拍子抜け★

今日こそPHSを買うぞ!

と意気揚々と店に行ったものの、

【その機種はいま品切れで、12月まで入荷しないんですよー】

と店員に言われてしまいました。


はぁ? なんじゃーそりゃ!!

でもでもでも。

見本機に【在庫あります】って札がついてるじゃないか!!


【それは、この色(ピンク)のだけありますって言う意味で…】

その店では注文が入ったその都度、品物を発注するという方法を取っているのだが、発注後にキャンセルになってしまったので、たまたまピンクだけ【在庫がある】ということらしい。


ピンクか……

うーん。ピンクも悪くないんだけど、ワタクシ的にはこの間店に行ったときにブルーのが気に入ってしまったので、それにするつもりでいたからなぁ…

多分2年間は使うことになるんだろうし、やっぱりここで妥協するのは良くないぞ!!


というわけで、結局またまた購入できずじまい(TT)


にしても、在庫がないってどういうことさー。

公式のウィルコムストアでは全色しっかり【在庫あり】になってるぞー!!!

今月のアタマに新色が出たばっかりなのに品切れって…ウィルコムは商売する気があるのかーー!!!


…と、こんなところで叫んでみたり(^^;)

そもそもここの店で買うことに決めた理由は事務手数料の¥2,100がキャッシュバックしてもらえるクーポンを手に入れたからなんだけど。

はてさて、どうしようかなぁ。

ウィルコムストアはコース変更しないと機種変更できないし。
他にも、公式取扱ネットショップでも売ってるけど。

今すぐ機種変更しなきゃならない理由はあってないようなモノだしなぁ…。

12月かぁ…長いようで過ぎてしまえばあっという間かなー。

とりあえず、考え中★

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sallowblog.blog93.fc2.com/tb.php/47-248ec022

 | HOME | 

プロフィール

凪

Author:凪
ハーレクイン・ロマンス小説とコミカライズされたものにはまりまくっています。


カテゴリ

このブログについて (1)
ロマンス小説 (7)
アン・スチュアート (0)
スーザン・ブロックマン (1)
ジュリー・ガーウッド (2)
チェリー・アデア (2)
リサ・クレイパス (0)
ローリ・フォスター (1)
ハーレクイン・ロマンスコミック (0)
尾方淋 (0)
ハーモニィ(雑誌) (1)
その他の小説 (1)
にっき (21)
モラタメ (17)
イラスト交換 (0)
映画(試写会) (1)
未分類 (88)

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


アフェリエイト



リンク

このブログをリンクに追加する

counter

since 20070214〜


BlogPet


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BLUR☆STAR


