ほげほげにっき

つれづれなるままに日暮らし……



相変わらず・・・

相変わらず長続きしねーなぁ、オイ!!

・・・と自分からツッコミをいれたいくらいの放置状態(^^;)

自分では平凡に生きていると思っていても、現実は予想もしない事態が起こったりする。

たとえば、パート先のスーパーが今月末で閉店するとか(爆)

このご時世なので、そういうのも殊更珍しいことではないけれど、一応地元ではそこそこ大手のスーパーなので、まさに青天の霹靂。


仕事をはじめた当初、総務の人から

「雇用保険入れるけど、どうする?」

って訊かれた時、多分入ったところで活用することはないだろうなぁと思いつつ、そうたいした負担でもないので入ることにしたのだけれど、まさか使うはめになるとはねぇ。

とりあえず、再就職支援金(だったかな?)という名目で、一か月分のお給料分を支払ってくれるうえに、残っている有給休暇も買取ってくれるそうです。

こういうところは【大手だなぁ・・・】としみじみ。


そんなわけで、約2ヶ月は大丈夫・・・というか、その間に次の仕事先を探さなければ!ってなワケですよ。

近況はこんなカンジです。


あ、それから使っていたパソコンが故障しました・・・(TT)

今使っているのは昔使っていたモノです。

新しいのは発注済みですが、やってくるのは早くて今週末くらいかな~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sallowblog.blog93.fc2.com/tb.php/89-5b5e9464

 | HOME | 

プロフィール

凪

Author:凪
ハーレクイン・ロマンス小説とコミカライズされたものにはまりまくっています。


カテゴリ

このブログについて (1)
ロマンス小説 (7)
アン・スチュアート (0)
スーザン・ブロックマン (1)
ジュリー・ガーウッド (2)
チェリー・アデア (2)
リサ・クレイパス (0)
ローリ・フォスター (1)
ハーレクイン・ロマンスコミック (0)
尾方淋 (0)
ハーモニィ(雑誌) (1)
その他の小説 (1)
にっき (21)
モラタメ (17)
イラスト交換 (0)
映画(試写会) (1)
未分類 (88)

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


アフェリエイト



リンク

このブログをリンクに追加する

counter

since 20070214〜


BlogPet


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BLUR☆STAR


