ほげほげにっき

つれづれなるままに日暮らし……



やっと・・・(BlogPet)

凪の「やっと・・・」のまねしてかいてみるね

にちよう、それはもうドキドキでしたが、なんとかなって。
金曜日の初出社は・「

*このエントリは、ブログペットの「うぷ」が書きました。

やっと・・・(BlogPet)

凪の「やっと・・・」のまねしてかいてみるね

にちよう、昨日も普通にちよう、昨日も普通に働いて、です!
今まで他の初出社は間違いないんだけど「こんなにのんびり仕事してていいのかなぁ??」といったところ。
金曜日の人が担当して、なんとかなって、昨日も普通にちよう、なんとかなって、なんとかなって?
今まで他の人が担当していた仕事を引き継ぐっていう話で、昨日も普通に働いて、です。

*このエントリは、ブログペットの「うぷ」が書きました。

存在(BlogPet)

きょうは凪と殺人みたいな変化したいです。
だけど、凪で関係とか存在しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うぷ」が書きました。

懺悔(BlogPet)

きょう凪は、サスペンス要素も捜査したかもー。
だけど、きょう、会話が契約するはずだったの。
でも、凪で懺悔された。
それで自分に結婚するはずだったみたい。
だけど、きょう、凪と凪で破棄しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うぷ」が書きました。

やっと・・・

にちようび、です。

金曜日の初出社はもうドキドキでしたが、なんとかなって、昨日も普通に働いて。

感想は・・・

「こんなにのんびり仕事してていいのかなぁ??」

といったところ。

今まで他の人が担当していた仕事を引き継ぐっていう話で、それは間違いないんだけど「ゆっくり覚えてくれればいいよ~」みたいな感じ。

主に入力作業が中心なんだけど、確かに利用している【社内のシステム】っていうのは複雑・・・な気がするし(^^;)
しかし、それゆえに仕事をソコソコできれば、自分の存在感をアピールできることは間違いないと思う。


で。

月曜日と火曜日と、泊まりで福岡支社に研修に行くことになりました。

事務系の仕事を仕切っているのがそこの支社なので、システムの入力とか処理の仕方とかを一番わかっている人に直接教えてもらうというわけです。

たかだかパートで、そこまでするのはちょっとビックリです。

しかも行くのは一人・・・。まぁ気楽といえばそうだけどね。

とりあえず、行ってきます。

【秘めやかな約束】ローリ・フォスター

秘めやかな約束 (ヴィレッジブックス)秘めやかな約束 (ヴィレッジブックス)
(2004/04)
ローリ フォスター

商品詳細を見る


【あらすじ】
25歳のうぶな女性グレイスは、自分の雇い主である老婦人のハンサムな孫ノアに3年前からひそかに思いを寄せていた。ノアはもうじき、彼にふさわしい美女と結婚することになっていた。ところが、ある日、意外なことが起きた。突然、ノアが婚約を一方的に破棄したのだ。周囲から激しく非難される彼をグレイスはただひとり懸命にかばう。が、グレイスの思いを知ったノアが彼女に提案したのは、とても危険で官能的な契約だった……。

【感想】
性格も良くて仕事もできて、本当に申し分ないヒロインなんだけど、唯一の欠点はその外見。
標準サイズよりもずいぶんと太っている・・・美男美女が定番のロマンス小説にはありえないヒロインです。
"巨乳で三段バラ"ではあるけれど、はっきりとサイズが明かされてはいないところがミソかなぁ。
周囲の人が「太っていない」って幾等言っても認めない人はいるわけで、どのくらいヒロインが太っているのかっていうのは読み手にお任せしましょうってことなのかもしれません。
最初は酔った勢いで・・・だったヒーローですが、ヒロインの人柄に知るにつけて、どんどん惹かれていって、最後のあたりは独占欲まるだしなのがなかなかかわいかったです。
ストーリーも、ヒーローとヒロインの関係が深くなるにつれて、周囲も良い方向に変化して、最後は大団円になるっていうのはやっぱり読んでて気持ちがいい。

それにしても、さすがローリ・フォスター・・・
ホットな描写が半端ないです。まぁ恋してる二人の会話&行為だから、このくらいは別に驚くこともないかもしれませんが、思いのほか直接的な言い回しが多いので、結構クラクラしました(^^;)

心うちくだかれて(BlogPet)

凪の「心うちくだかれて」のまねしてかいてみるね

心うち砕かれた!【感想】二見文庫・驚愕の行方になったローランと思います。
ラストもサスペンス!【あらすじ】「俺を祝福しろ、俺はこれから罪を犯す」酷暑の友人でいい会話に乗り出すが(^^;)もちろんストーリーもサスペンス要素がお気に入りvvスピンオフ作品が強いかのふりをする超一級ラブサスペンス!親友トム神父を演じ潜入捜査に引き込まれた!【感想】「俺を祝福しろ、俺はこれから罪を犯す」酷暑の殺害予告だった不気味なシーンは選ばれた!【感想】「俺を祝福しろ、俺はこれから罪を犯す」酷暑のも目が抑えられないエピソードが(^^;)もちろんストーリーもいーけど、恐るべき死の殺害予告だったり、恐るべき死の罠は着々とカウントダウンをおびき出すために引き込まれたローラン。
ラストまでノンストップでありFBI捜査に引き込まれた不気味な告白!!
なぜ彼女は妹ローランの懺悔室、過去の恋人を凍りつかせた・の恋のかなー?ニックを凍りつかせたの恋人をする超一級ラブサスペンス要素が(^^;)もちろんストーリーもサスペンス要素がたくさんあるので、ロマンスよりも寂しいワタクシにとっては選ばれた・の恋人の罠はそれほどなくて、チェックしつつ読み進めてもサスペンス!【あらすじ】二見文庫ザ・ミステリ・コレクション)(二見文庫・惹かれて全然ないです。
ストーカー。

*このエントリは、ブログペットの「うぷ」が書きました。

«  | HOME |  »

プロフィール

凪

Author:凪
ハーレクイン・ロマンス小説とコミカライズされたものにはまりまくっています。


カテゴリ

このブログについて (1)
ロマンス小説 (7)
アン・スチュアート (0)
スーザン・ブロックマン (1)
ジュリー・ガーウッド (2)
チェリー・アデア (2)
リサ・クレイパス (0)
ローリ・フォスター (1)
ハーレクイン・ロマンスコミック (0)
尾方淋 (0)
ハーモニィ(雑誌) (1)
その他の小説 (1)
にっき (21)
モラタメ (17)
イラスト交換 (0)
映画(試写会) (1)
未分類 (88)

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


アフェリエイト



リンク

このブログをリンクに追加する

counter

since 20070214〜


BlogPet


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


BLUR☆STAR


